オーストリア人スポーツ選手「米国は難民を利用しヨーロッパを不安定に」

© AFP 2023 / GEORGES GOBETオーストリア人スポーツ選手「米国は難民を利用しヨーロッパを不安定に」
オーストリア人スポーツ選手「米国は難民を利用しヨーロッパを不安定に」 - Sputnik 日本
サイン
著名なオーストリア人スカイダイバーのフェリックス・バウムガルトナー氏は、いわゆる「難民危機」は、ヨーロッパの不安定化を狙うアメリカによって仕組まれたものだと確信している。

難民 - Sputnik 日本
ロシア、女性客につきまとった難民が暴行される
英国の新聞「インディペンデント」は、バウムガルトナー氏の、発言を引用し、次のように伝えた-

「米国が欧州を不安定化させている。それが故意になされていると考える十分な理由がある。不安定化させているのは、難民を『ようこそ』と歓迎するドイツのメルケル首相ではない。彼女の政策は、今や問題の解決にはならない。

移民の大量流入は、オールトリアの文化を変えてしまうだろう。我々は、異なる宗教や違った思想の圧力のもと、自分たちの文化を放棄し、行き過ぎた事をしようとしているのではないかとの問いを、自らに発しなければならない。」

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала