ヤギのチムールにお嫁さん

© Sputnik / Vitaliy Ankovヤギのチムール
ヤギのチムール - Sputnik 日本
サイン
7日、トラと友情を育んで有名になった2歳のヤギ、チムールの最初のお嫁さん候補がロシア沿海地方のサファリパークに到着した。

チムールの一番目のお嫁さん候補は、一時的にイノシシの檻に入れられた。ここで他のお嫁さん候補の到着を待つ。

さらば友情!トラのアムール、はじめてヤギのチムールを強打 - Sputnik 日本
さらば友情!トラのアムール、はじめてヤギのチムールを強打
サファリパークのメゼンツェフ園長によると、チムールのお嫁さんは、チームルが自ら選ぶという。なお現在チムールは、トラのアムールと喧嘩した傷の治療を受けるため、動物病院にいる。

アムールとチムールが友情を育み始めたのは約2ヶ月前。ヤギのチムールは、トラのアムールのエサとして与えられたが、アムールはチムールを食べようとはしなかった。チムールはアムールから逃げたり隠れたりするどころか、アムールを攻撃した。そして「ハンター」と「獲物」の間に友情が芽生えた。

しかしチムールは最近あまりにもしつこくなり、常にアムールにちょっかいを出し、遊びたがった。ネコ科の動物はつきまとわれるのを嫌うことで知られている。ついにアムールの堪忍袋の緒が切れ、チムールはケガをした。なおチムールの命に別状はなく、現在は健康にも問題はないという。なおサファリパークの職員たちは、アムールがお嫁さんに夢中になり、チムールへの不必要で危険な愛着を忘れることに期待しているという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала