クウェートの若い女性たち 髪の毛の中でノミを繁殖させる

© 写真 : Tribes of the Worldクウェートの若い女性たち 髪の毛の中でノミを繁殖させる
クウェートの若い女性たち 髪の毛の中でノミを繁殖させる - Sputnik 日本
サイン
世界ではノミが厄介払いされているが、クウェートではスパ用品の取り扱い店舗で、生きたノミの入った容器が売られている。

​クウェートの若い女性たちの間では、「毛根を強くし、髪の成長を促進するために」、生きているノミを自分の髪の毛の中で繁殖させることが流行り始めた。

5匹のノミが入った容器の価格はクウェート・ディナール(約19米ドル)。

ノルウェー保健省、手術をともなわない性転換を提案 - Sputnik 日本
ノルウェー保健省、手術をともなわない性転換を提案
購入者たちは、ノミが人間の皮膚を噛むことで血流が正常化され、髪の成長が早まり、不活性な毛根が刺激されると確信しており、その結果、豊かな長い髪になると考えている。

ノミは、抜け毛対策に関心のあるクウェートの男性たちの間でも人気だ。

なおスパ用品の店舗では、「噛ませるスパ」の結果に満足できなかった場合のノミ駆除用品も購入できるという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала