イタリア・サレルノ 売春婦がセクシーな服装をすると罰金!?

© AFP 2023 / VALERY HACHEイタリア・サレルノ 売春婦がセクシーな服装をすると罰金!?
イタリア・サレルノ 売春婦がセクシーな服装をすると罰金!? - Sputnik 日本
サイン
イタリアのサレルノ市は、売春を生業とする女性が、あまりにセクシーな服装をしたり、人前で戯れたりした場合、そうした行為に罰金を科すと決めた。新聞「ザ・ローカル」が伝えた。市の決めた公衆道徳に違反した場合、500ユーロ以下の罰金を払うことになる。

ポルノ女優と1月間の共同生活、が高校生にプレゼント - Sputnik 日本
ポルノ女優と1月間の共同生活、が高校生にプレゼント
こうした決定は、サレルノ市中心部でセックス産業の代表者、つまり売春婦の数が急激に増えたことからとられたもので、市内の広場で、お客さんにサービスを提供した場合、記録として残されてします。

市当局は、女性達が今よりもっと礼儀正しい服装をしたならば、お客さんも減り、市民や観光客の目に付くことも少なくなるだろうと期待している。

イタリアでは、売春行為は罰せられないが、売春婦を斡旋したり自分達のサービスを押し付けたり、売春宿を経営したりすることは禁止されている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала