その結果、プレーヤーの本当の感情がリアルタイムでゲームキャラクターに表現される初の多人数ゲームが誕生する。
「ネイロマティックス」社のウラジーミル・スタトゥト最高経営責任者によると、ゲームのテストバージョンは、SNS「フ・コンタクチェ」で2017年にも利用可能となる。
スタトゥト氏は、次のように語った‐
スタトゥト氏は、次のように語った‐
「現在オンラインゲームには感情がない。仮想環境で感情がなければ、人はその後、実生活の中でも感情を失うという報いを受ける恐れがある。私たちは、ゲームで一定のアクションを起こした人が感情のニュアンスを伝える環境をつくることで、そこから抜け出すことを望んでいる。もしプレーヤーが避難すべき行為をし、喜ぶようなことがあった場合、彼はゲームでそれに対して感情的な報いを受けることになる。開発中のゲームの理論は、教育的方向性を持つ。」