アンジェリーナ・ジョリーさん 色褪せる

© REUTERS / Michalis Karagiannisアンジェリーナ・ジョリーさん 色褪せる
アンジェリーナ・ジョリーさん 色褪せる - Sputnik 日本
サイン
外国の多くのタブロイド紙の記者たちは、女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが激痩せしたとして警鐘を鳴らしている。

ヴィクトリアズ・シークレット、歴代最もセクシーな女性を発表 - Sputnik 日本
ヴィクトリアズ・シークレット、歴代最もセクシーな女性を発表
記者たちは、最近アニメ映画「カンフーパンダ3」のプレミアに出席したアンジェリーナ・ジョリーさんのやせ細った姿にショックを受けている。「ニュース・エヴリデイ」が伝えた。

大勢のジャーナリストたちによると、身長169センチのジョリーさんは、夫のブラッド・ピットさんとの問題が原因で激痩せし、体重が39キロになったと考えている。

匿名筋によると、ジョリーさんは夫との問題が原因で食事をとっていない。なお噂によるとピットさんは離婚を迫っているという。

なお複数のジャーナリストたちは、これは噂にすぎないとの見方を示している。

サイト「ゴシップ・コップ」は、「ジョリーさんはまったくもって危機的状況にはなく、ピットさんと離婚する気もない。どうやらタブロイド紙ではスキャンダルのテーマがなくなってしまったようだ」と伝えている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала