「ブルラック」北極征服の準備はできている!

「ブルラック」北極征服の準備はできている!ロシア北部で、進行困難な道路のためのユニークな自動車「ブルラック」の試験走行がなされた。これは北極地方を横断するための車だ。動画をもっと見る:http://jp.sputniknews.com/videoclub/ 

Опубликовано Sputnik 日本 7 апреля 2016 г.
サイン
ロシア北部で、進行困難な道路のためのユニークな自動車「ブルラック」の試験走行がなされた。これは北極地方を横断するための車だ。

このスーパーカーは、カラ海の氷に覆われた水で「入浴」した。

車を割れた氷の中でも運転することができるのは、車体の気密が大変高く密封状態になっており、更にはプロペラを搭載しているためである。

この難路用自動車を運転するのは、軽自動車を運転するのに比べて難しいということはない。

この車の構造には、汎用品の部品連結部や、汎用ユニット、そしてオリジナルな部品が使われている。

例えばユニットの一部にはBTR(ソ連の軍用車両)やトヨタのラウンドクルーザーと同様のものが使われているが、トランスミッションとトランスファーはこの車のオリジナルだ。

外径1,75メートル、幅72センチの低圧タイヤは特注品で、中国製だ。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала