日本 中国人観光客の花見のマナーに怒り心頭(動画)

© AFP 2023 / Johannes Eisele日本 中国人観光客の花見のマナーに怒り心頭(動画)
日本 中国人観光客の花見のマナーに怒り心頭(動画) - Sputnik 日本
サイン
現在、日本各地は桜の花見シーズンを迎え、中国から多くの観光客が訪れているが、彼らの振る舞い、マナーの悪さが現地の人々の顰蹙や大きな怒りを買っている。彼らは桜の美しさを鑑賞する代わりに、立ち入り禁止の区画に入り、桜の木をゆすったり、木に登ったり、枝を折って花を集め、それを髪にさしたり、それで着衣を飾ったりしている。

日本のマスコミは、桜の木のそばで写真を撮る中国人観光客のための特別のゾーンを設けるよう、大々的なキャンペーンをしている。新聞「デイリーメール」は、現地の人々は「桜は大変デリケートな木で、どんな形であれ傷つけられると、枯れてしまう可能性がある」と心配し、当局の介入を求めている、と伝えた。

ジャーナリスト達は、中国人達が、見苦しい振る舞いをする写真やビデオを公表し、彼らの行動を批判し嘲笑している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала