こうした罰則が、たとえば、成都市の電子科学技術大学で導入された。特に不注意な学生は異なる感情を表現した顔文字千個を再描画させられる。
学生が教科書の一説や漢字などを何度も書くことを強制されるたぐいの罰は世界で広く普及している。
成都の先生の発明は独創的とは言い難い。以前、地元の学生は、50以上の構成要素からなる「ビャン」という字を何度も書かせられた。
こうした罰則が、たとえば、成都市の電子科学技術大学で導入された。特に不注意な学生は異なる感情を表現した顔文字千個を再描画させられる。
学生が教科書の一説や漢字などを何度も書くことを強制されるたぐいの罰は世界で広く普及している。
成都の先生の発明は独創的とは言い難い。以前、地元の学生は、50以上の構成要素からなる「ビャン」という字を何度も書かせられた。