米国ビジネスマン 9.11テロの再現を望む

© AP Photo / Marty Lederhandler9/11
9/11 - Sputnik 日本
現在タイで暮らしている米国出身のビジネスマン、ポール・セイロさんは、2001年9月11日に米ニューヨークで発生したテロの再現を望んでいる。ミラー紙が伝えた。

米国、春の終わりまでに9月11日のテロへのサウジの関与に関するデータを公開 - Sputnik 日本
米国、春の終わりまでに9月11日のテロへのサウジの関与に関するデータを公開
セイロさんは、同プロジェクトによって、この悲劇に関連した全ての問いの答えを得て、神話や陰謀悦を明らかにできると考えている。セイロさんは、クラウドファンディングを使って、実験を行うために14億ドルを集める計画。

なお観客用の最前列のチケットは5000ドルとなる予定。

計画を実現するためには、中古の「ボーイング」あるいは同様の技術的特性を有する他の航空機と、田舎にある使用されていない空き高層ビルが必要となる。

航空機は、高層ビルの上層部におよそ時速800キロで激突しなければならない。なお実験で誰が航空機を操縦するのかは、伝えられていない。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала