商品名Gyeondyoは「しっかり!」の意。前の晩に飲み過ぎて調子の悪い働く韓国人のための製品という。
グレープフルーツの香り入りで、17世紀以来韓国で二日酔いに使用されているケンポナシの果汁が含まれている。
韓国の住民1人当たりのアルコール消費はアジアトップ。二日酔いに効くと銘打つ様々な商品が毎年1億2600万ドルの利益を上げている。
商品名Gyeondyoは「しっかり!」の意。前の晩に飲み過ぎて調子の悪い働く韓国人のための製品という。
グレープフルーツの香り入りで、17世紀以来韓国で二日酔いに使用されているケンポナシの果汁が含まれている。
韓国の住民1人当たりのアルコール消費はアジアトップ。二日酔いに効くと銘打つ様々な商品が毎年1億2600万ドルの利益を上げている。