これって人種差別じゃない? 中国の粉石鹸コマーシャルに喧々諤々【動画】

© Screenshot: Benoit Florençonこれって人種差別じゃない? 中国の粉石鹸コマーシャルに喧々諤々
これって人種差別じゃない? 中国の粉石鹸コマーシャルに喧々諤々 - Sputnik 日本
サイン
ネット上でものすごい勢いで訪問回数を上げているコマーシャルビデオがある。中国の洗濯機用粉石けんQiaobiのこのコマーシャル、今月5月にTVで放映され始めたばかりだが、これにSNS上では人種差別だ、残酷だと非難ごうごうだ。

内容をご説明しますと、若い中国人女性が洗濯機に汚物をせっせと詰め込んでいる。そこに現れた黒人男性。シミだらけの白いTシャツを着て意味深な目つきで近寄る黒人を女性は何のためらいもなく洗濯機に突っ込み、洗濯開始。

回る、回る洗濯機。洗い終わって機械から出てきたのはなんと、雪のように白いTシャツを来た、白いお肌の中国人男性。顔に浮かんだ表情からするに、女性は洗濯の結果にご満悦のようだ。
このコマーシャル、TVに放映されるや否やSNS上に瞬く間に広がり、ユーザーたちの間ではその評価を巡って嵐のような論争が展開されている。

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала