カムチャツカに「ハチ公」現る(写真)

© Sputnik / Alexandr Piragis / メディアバンクへ移行ペトロパブロフスク・カムチャツキーの空港
ペトロパブロフスク・カムチャツキーの空港 - Sputnik 日本
ペトロパブロフスク・カムチャツキーの空港に飼い主に去られた犬が待ち暮らして一週間になる。

— こいつがどこから来たのか私たちは知りません。一週間というものこいつがここに住みつき、前庭を歩きまわり、カムチャツカに到着する乗客らを迎えているのは確かです。こいつの世話を焼き出したボランディアに言わせると、飼い主が犬をここに置いて去ったのだということです。その男は犬を連れていく金がなかったので、または獣医学的必要書類が不備だったので。犬は搭乗を許されず、飼い主はそのまま忠犬なしに行ってしまって、そいつが飼い主の帰るのを待っているのだと。こう空港の代表は語っている。

© 写真 : Twitter/ Combattantカムチャツカの「ハチ公」
カムチャツカの「ハチ公」 - Sputnik 日本
カムチャツカの「ハチ公」

犬はとてもフレンドリーでリラックスしており、人間の手から喜んで食べ物を食べる。肉料理が特にお好みだ。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала