銀行 ミスでロシア人の口座に6800万ドルを振り込む

© Sputnik / Vladimir Trefilov銀行 ミスでロシア人の口座に6800万ドルを振り込む
銀行 ミスでロシア人の口座に6800万ドルを振り込む - Sputnik 日本
サイン
ロシアの銀行ズべル・バンクを利用する男性の口座に、突然多額の資金が振り込まれた。ロシアのマスコミが報じた。

Крупнейший розовый бриллиант Unique Pink весом 15,38 карата - Sputnik 日本
巨大ピンクダイヤに史上最高値、サザビーズ(動画)
口座には一度に45億ルーブル(約73億円)が振り込まれた。

男性は、これほど巨額な資金を振り込むことのできる知り合いはいないことから、はじめ自分の目を疑ったという。男性は、「航空券を買おうか、それとも寄付しようか?」と「座りながら考えた」という。

だが男性は、このような冗談めいた案があったにもかかわらず、冒険はしないことに決めて、すぐに近くにある銀行の店舗を訪れた。銀行側は男性の口座に振り込まれた銀行の資金を即座に引き落としたという。

銀行でミスが発生したと思われる。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала