独占インタビュー:クリミアのポクロンスカヤ検事総長の人柄が明らかになる

© Sputnik / Konstantin Mihalchevskyポクロンスカヤ検事総長
ポクロンスカヤ検事総長 - Sputnik 日本
サイン
ロシアで5月、クリミアのポクロンスカヤ検事総長がロシアで最も美しい女性に選ばれた。ロシア紙「ロシア・リポーター」は、ポクロンスカヤ氏への独占インタビューを行い、個人的なことについていくつか質問した。

「不滅の連隊」 - Sputnik 日本
ポクロンスカヤさん、ロマノフ王朝最後の皇帝のイコンを手に「不滅の連隊」に
ロシア・リポーター:ロシア人は、あなたをロシアで一番美しい女性に選びました。ロシア人はあなたの本当の姿を知っているでしょうか?

ポクロンスカヤ氏:もちろんです。私がしていることは全て私を表現しています。

ロシア・リポーター:ウクライナではあなたは裏切り者だと考えられています。これについてどのようにお考えですか?

ポクロンスカヤ氏:私が裏切り者ですか?

ロシア・リポーター:あなたのことをそのように思っているウクライナ人になにを言いたいですか?

ロシア連邦クリミア共和国のナターリヤ・ポクロンスカヤ - Sputnik 日本
ポクロンスカヤ検事総長 カラオケへの愛を語る
ポクロンスカヤ氏:私は彼らに対して、彼ら自身がいま誰を裏切っているか、誰を殺しているか、誰を支持しているか、そして誰をドンバス(ウクライナ南部・東部)へ送っているかを思い出して欲しいとアドバイスしたいです。私はたった一度だけでもいいので、どれだけたくさんの子供たちが母親や父親を失ったり、負傷したのかを思い出して欲しいとアドバイスしたいです。

ロシア・リポーター:あなたの家族は、あなたが大学に入学するために協力してくれましたか?

ポクロンスカヤ氏:私は自分で専門を選びました。9年生の時のことでした。私は法律に関係する全ての科目に夢中になりました。人を助けたいと思いました。正義を求める、というようなものです。

ロシア・リポーター:もし自分の見解が原因で死ぬようなことがあったらどうしますか?

ポクロンスカヤ氏:脅迫があったとしても、私はそれを成し遂げるためにすべてのことをします。私の敵は自分たちの脅威によって自滅すればいいでしょう。

 

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала