英国のユダヤ人、「ミス・ヒトラー」コンテストに怒り(写真)

© 写真 : PixabayA model posing as a beauty queen
A model posing as a beauty queen - Sputnik 日本
サイン
英国で「ミス・ヒトラー2016」コンテスト が開催された。これは英国のユダヤ人団体の不満を引き起こさないわけがなかった。

コンテストは、ネオナチ団体のレイシズムグループ「ナショナルアクション」が開催した。ナショナルアクションは、このイベントは彼らの確信を普及させるためだとし、こう述べている。「我われは、女性たちに彼女らの視点と確信について語る機会を与えるためにこのコンテストを催した」

優勝者は、スコットランドに住む、極右団体の活動家だ。仮名を使っていたため、本名は不明。

スコットランドのユダヤ人同盟長エフライム・ボロウスキ氏は、スプートニクのインタビューでコンテストを「軽蔑にすら値しない」とし、次のように述べた。

​「600万人のユダヤ人の死に愉快なことなど一切ない。このようなキャンペーンは軽蔑にすら値しない」

英国のユダヤ人の議員による会はナショナルアクションを次のように非難した。「これは人種差別が燃え上がっている明らかな例だ。これは、おそらく、開催された美人コンテストの中で最も醜悪なものだ」

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала