日本の学者が理想的な週労働時間を明らかにした

© Fotolia / Imtmphoto日本の学者が理想的な週労働時間を明らかにした
日本の学者が理想的な週労働時間を明らかにした - Sputnik 日本
サイン
日本とオーストラリアの研究チームの論文によると、理想的な週労働時間は30時間だという。

健康状態を監視する「スマート」包帯が開発される - Sputnik 日本
健康状態を監視する「スマート」包帯が開発される
このような結論は、情報受容レベルのテストを6500人が受けた実験の結果出された。

週30時間を超えず仕事をする男女は課題により良く対処でき、週30時間より少なく働いている人の結果は前者より落ちた。そして、週労働時間が30時間を越えた人には、慢性的な疲労が見られたという。

研究によると、効率的な労働のためには1日中働くべきではない。週休2日制の場合、1日8時間ではなく6時間だけ働くべきだ。

また、女性のための理想的な週労働時間は22時間~7時間で、男性の場合は25時間殻0時間だ。

先に伝えられたところによると、英学者グループは長時間セックスはビタミン摂取に取って代わると突き止めた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала