- Sputnik 日本
マルチメディア
百聞は一見にしかず。スプートニクのフォトギャラリー、インフォグラフィックなどのマルチメディアでは、世界で起こっていることが一目瞭然。

世界のオリジナルウエディング

サイン
結婚式は、大勢の人たちにとって人生で最も重要で意味のある出来事の一つだ。そして誰もが自分の結婚式が一番美しく、一番ロマンチックで、一番素敵で、誰も見たことのないようなありきたりではないものにしたいと夢見ている。結婚式の準備をする際に最も重要かつ難しいのが「ありきたりではない結婚式をどこでするか?」という問題だ。「スプートニク」は、世界中のオリジナルウエディングをご紹介する!
© AFP 2023 / South Korean Special Forces 韓国空軍のパク・チュルスン軍曹とキム・イムスさんの結婚式。文字通り、空で。
韓国空軍のパク・チュルスン軍曹とキム・イムスさんの結婚式。文字通り、空で。 - Sputnik 日本
1/16
韓国空軍のパク・チュルスン軍曹とキム・イムスさんの結婚式。文字通り、空で。
© AFP 2023 / Str中国雲南省出身のロープアクセスの専門家Jiang Dezhangさんは、自分の職場で花嫁に忠誠を誓った。
中国雲南省出身のロープアクセスの専門家Jiang Dezhangさんは、自分の職場で花嫁に忠誠を誓った。 - Sputnik 日本
2/16
中国雲南省出身のロープアクセスの専門家Jiang Dezhangさんは、自分の職場で花嫁に忠誠を誓った。
© Sputnik / Natalia Seliverstovaセーシェル諸島は新婚夫婦の挙式で人気の場所。
セーシェル諸島は新婚夫婦の挙式で人気の場所。 - Sputnik 日本
3/16
セーシェル諸島は新婚夫婦の挙式で人気の場所。
© Sputnik / Alexey Malgavko有刺鉄線も愛にとって障害にはならない。ロシアの矯正施設ではずいぶん前から結婚式が当たり前のものとなっている。
有刺鉄線も愛にとって障害にはならない。ロシアの矯正施設ではずいぶん前から結婚式が当たり前のものとなっている。 - Sputnik 日本
4/16
有刺鉄線も愛にとって障害にはならない。ロシアの矯正施設ではずいぶん前から結婚式が当たり前のものとなっている。
© AP Photo / Brenann Linsleyコロラドのスキー場では約30年前から聖バレンタインの日にLoveland Ski Areaというロマンチックな名の下でたくさんの結婚式が行なわれている。
コロラドのスキー場では約30年前から聖バレンタインの日にLoveland Ski Areaというロマンチックな名の下でたくさんの結婚式が行なわれている。 - Sputnik 日本
5/16
コロラドのスキー場では約30年前から聖バレンタインの日にLoveland Ski Areaというロマンチックな名の下でたくさんの結婚式が行なわれている。
© AFP 2023 / Romeo Gacadフィリピンのパラワン島では聖バレンタインの日に新婚夫婦が永遠の愛の印としてマングローブの木を植える。
フィリピンのパラワン島では聖バレンタインの日に新婚夫婦が永遠の愛の印としてマングローブの木を植える。 - Sputnik 日本
6/16
フィリピンのパラワン島では聖バレンタインの日に新婚夫婦が永遠の愛の印としてマングローブの木を植える。
© AFP 2023 / Str2010年10月10日に北京のスタジアム「鳥の巣」で数千組のカップルが結婚式を挙げた。中国では「10.10.10」という数字の組み合わせが「完璧」とされており、カップルに幸運をもたらすと考えられているため、若い人々はこの日を心待ちにしていた。
2010年10月10日に北京のスタジアム「鳥の巣」で数千組のカップルが結婚式を挙げた。中国では「10.10.10」という数字の組み合わせが「完璧」とされており、カップルに幸運をもたらすと考えられているため、若い人々はこの日を心待ちにしていた。 - Sputnik 日本
7/16
2010年10月10日に北京のスタジアム「鳥の巣」で数千組のカップルが結婚式を挙げた。中国では「10.10.10」という数字の組み合わせが「完璧」とされており、カップルに幸運をもたらすと考えられているため、若い人々はこの日を心待ちにしていた。
© AFP 2023 / Olivier Morinスウェーデンでは、「強い感情を経験し、自分の結婚式をおとぎ話に変えたい」と望む新婚夫婦たちの間で、ユッカスヤルビにある氷のホテルが人気となっている。
スウェーデンでは、「強い感情を経験し、自分の結婚式をおとぎ話に変えたい」と望む新婚夫婦たちの間で、ユッカスヤルビにある氷のホテルが人気となっている。 - Sputnik 日本
8/16
スウェーデンでは、「強い感情を経験し、自分の結婚式をおとぎ話に変えたい」と望む新婚夫婦たちの間で、ユッカスヤルビにある氷のホテルが人気となっている。
© AFP 2023 / Str祭日「七夕節」は中国のバレンタインデーと呼ばれている。「七夕節」は旧暦の7月7日に祝われる。中国ではこの日が結婚にとって縁起の良い日とされている。「七夕節」は2600年以上の伝統を持つ。
祭日「七夕節」は中国のバレンタインデーと呼ばれている。「七夕節」は旧暦の7月7日に祝われる。中国ではこの日が結婚にとって縁起の良い日とされている。「七夕節」は2600年以上の伝統を持つ。 - Sputnik 日本
9/16
祭日「七夕節」は中国のバレンタインデーと呼ばれている。「七夕節」は旧暦の7月7日に祝われる。中国ではこの日が結婚にとって縁起の良い日とされている。「七夕節」は2600年以上の伝統を持つ。
© AFP 2023 / Stringer気球での結婚式。ルーマニア、ブカレストの議会近くで。花嫁のエマさんのウエディングドレスの裾は世界一長い2750メートル。
気球での結婚式。ルーマニア、ブカレストの議会近くで。花嫁のエマさんのウエディングドレスの裾は世界一長い2750メートル。 - Sputnik 日本
10/16
気球での結婚式。ルーマニア、ブカレストの議会近くで。花嫁のエマさんのウエディングドレスの裾は世界一長い2750メートル。
© AP Photo / Wason Wanichakornスウェーデン人のWilliam Timhedeさん(23)とタイ人のNapatsawan Timhedeさん(39)は、冒険風の結婚式を挙げた。
スウェーデン人のWilliam Timhedeさん(23)とタイ人のNapatsawan Timhedeさん(39)は、冒険風の結婚式を挙げた。 - Sputnik 日本
11/16
スウェーデン人のWilliam Timhedeさん(23)とタイ人のNapatsawan Timhedeさん(39)は、冒険風の結婚式を挙げた。
© AFP 2023 / Johannes Eisele 上海に住むチャン・イイミンさんは、妊娠中に水中写真を撮ることに決めた。夫も一緒に参加した。
上海に住むチャン・イイミンさんは、妊娠中に水中写真を撮ることに決めた。夫も一緒に参加した。 - Sputnik 日本
12/16
上海に住むチャン・イイミンさんは、妊娠中に水中写真を撮ることに決めた。夫も一緒に参加した。
© AFP 2023 / Genia Savilov2008年、キエフでバイクをテーマにしたウエディングパレードが執り行われた。結婚式を挙げたのはバイカー仲間の間で「ヴォローナ」と呼ばれる新婦のガリーナさんと新郎の「ジャコ」と呼ばれるエヴゲニー・オカエヴィチさん。婚姻を申請する登録所へ向かう2人の後に数百人のバイカーが続いた。
2008年、キエフでバイクをテーマにしたウエディングパレードが執り行われた。結婚式を挙げたのはバイカー仲間の間で「ヴォローナ」と呼ばれる新婦のガリーナさんと新郎の「ジャコ」と呼ばれるエヴゲニー・オカエヴィチさん。婚姻を申請する登録所へ向かう2人の後に数百人のバイカーが続いた。 - Sputnik 日本
13/16
2008年、キエフでバイクをテーマにしたウエディングパレードが執り行われた。結婚式を挙げたのはバイカー仲間の間で「ヴォローナ」と呼ばれる新婦のガリーナさんと新郎の「ジャコ」と呼ばれるエヴゲニー・オカエヴィチさん。婚姻を申請する登録所へ向かう2人の後に数百人のバイカーが続いた。
© AFP 2023 / Adel El-Masriプロのダイバーのエジプト人のMahmud Zeidanさんとフランス人のCeline Modelonさんは、水中で結婚式を挙げた。アレクサンドリアのクレオパトラの海底宮殿にて。
プロのダイバーのエジプト人のMahmud Zeidanさんとフランス人のCeline Modelonさんは、水中で結婚式を挙げた。アレクサンドリアのクレオパトラの海底宮殿にて。 - Sputnik 日本
14/16
プロのダイバーのエジプト人のMahmud Zeidanさんとフランス人のCeline Modelonさんは、水中で結婚式を挙げた。アレクサンドリアのクレオパトラの海底宮殿にて。
© AFP 2023 / Joseph Eid18歳のNada Merhiさんと27歳のシリア軍兵士Hassan Youssefは、生きることの強さを証明するために崩壊したホムスの町で結婚式の記念撮影をした。
18歳のNada Merhiさんと27歳のシリア軍兵士Hassan Youssefは、生きることの強さを証明するために崩壊したホムスの町で結婚式の記念撮影をした。 - Sputnik 日本
15/16
18歳のNada Merhiさんと27歳のシリア軍兵士Hassan Youssefは、生きることの強さを証明するために崩壊したホムスの町で結婚式の記念撮影をした。
© AFP 2023 / Gabriel Bouysサッカーの試合中に花嫁がグラウンドに。イタリアのカターニアとユヴェントス戦にて。
サッカーの試合中に花嫁がグラウンドに。イタリアのカターニアとユヴェントス戦にて。 - Sputnik 日本
16/16
サッカーの試合中に花嫁がグラウンドに。イタリアのカターニアとユヴェントス戦にて。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала