クリミア当局「ウクライナにダーイシュ(IS)の訓練キャンプがある」

© AP Photo / Militant websiteイスラム国
イスラム国 - Sputnik 日本
サイン
クリミアに接するウクライナのヘルソン州にダーイシュ(IS)戦闘員を養成する訓練キャンプがある。クリミアのルスラン・バルベク副首相が述べた。

戦闘員、ダーイシュ(IS)から逃げるために「性奴隷」になる(動画) - Sputnik 日本
戦闘員、ダーイシュ(IS)から逃げるために「性奴隷」になる(動画)
「私たちはウクライナのヘルソン州にダーイシュ戦闘員を養成する訓練キャンプがあることを知っている。ウクライナ側がアンチ・ロシアの行動を取ることと引き換えにイスラム過激派に対しヘルソン州で訓練行動に参加し平行権力構造を形成することを許していることが我々を強く懸念させている」。スプートニクがフランス議員らとの会談での副首相の言葉を伝えた。

過激派はキエフを恐喝するために原子力発電を使用する可能性もあり、それは「欧州とロシア共通のレベルでの安全保障問題になる」

前にテロ集団「ダーイシュ(IS、イスラム国)」はリオ五輪でテロを起こしたい単独テロ犯のために、1から10まで書かれている説明書を公開したと報じられた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала