オランダ人、中国の空港で最愛の人を待ち、衰弱(写真)

© 写真 : Lorcan caoВнутри здания аэропорта китайского округа Чанша
Внутри здания аэропорта китайского округа Чанша - Sputnik 日本
サイン
41歳のアレクサンダー・ピーター・カーク氏が故郷のオランダを発ち、インターネット上の恋人、チャンという名前の中国人女性と会えることを期待して、中国湖南省に飛来した。男性は長沙空港で10日間待っていたが、女性は現れなかった。

​本人が中国メディアに語ったところでは、26歳のチャンさんとの出会いは2ヶ月前で、絶望的なまでに恋をしてしまったという。会いに来ては見たが、誰も迎えに来てはくれなかった。それでも10日間というもの空港をあとにすることを拒み、衰弱して病院に搬送された。

​チャンさんはこのことをニュースで知り、中国テレビと連絡を取った。アレキサンダー氏とのロマンチックなオンライン通信を否定はしなかったが、最近は自分に冷たかった、という。

「彼は飛行機のチケットの写真を送ってきたが、私は冗談だと思った。その後は連絡がつかなかった」また、女性は整形手術を行うため携帯電話を切っていたという。

先に伝えられたところによると、長野県出身の熟年男性が、プラスチック製の所謂「セックス・ドール」と住み始めた。この男性には、実の妻と二人の子供がある。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала