あるゲーマー、ゲームの秘密の扉を開くために費やした9年の歳月

© Fotolia / Naypongあるゲーマー、ゲームの秘密の扉を開くために費やした9年の歳月
あるゲーマー、ゲームの秘密の扉を開くために費やした9年の歳月 - Sputnik 日本
サイン
「大規模多人数同時参加型オンラインRPG」のTibia(チビア)の熱狂的ファンが実に9年もの歳月をかけ、ようやく999レベルに達し、秘密の扉を開けた。米ノライフスタイル誌「ヴァイス」が報じた。

ポケモンGO - Sputnik 日本
なぜ中国のゲーマーは日本のポケモンGOを「攻撃」するのか?
秘密の扉が開発者によって加えられたのは2005年。開発者ら自身、レベル999に達し、この扉を開けることなど誰にも出来ないとたかをくくってきた。

ところがそれを達成してしまったユーザーが現れた。ニックネームKharsek が達成したスコアはTibia始まって以来の高いレベル。

今の段階では扉の向こうに隠されたものはまだ明らかにされていない。なぜならKharsek は扉を開けたが、そこから出てきていないからだ。

Tibiaは多人数同時参加型ゲームとしては老舗のひとつで、1997年の発売開始以来、大成功を収め続けている。

先に伝えられたところによると、日本人ゲーマーがSteamで世界初の1000台に達成した

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала