ロシア水泳のエフィーモワ選手 「米国には荷物を取りに帰るだけ」

© Sputnik / Alexandr Vilf / メディアバンクへ移行ユリヤ・エフィーモワ
ユリヤ・エフィーモワ - Sputnik 日本
リオデジャネイロ五輪女子水泳で2つの銀メダルを獲得したロシアのユリヤ・エフィーモワ選手は、米国に今後も住むつもりだとの情報を否定した。新聞「イズヴェスチヤ」が伝えた。

ダリヤ・クリシナ選手 - Sputnik 日本
ブロガーが選んだリオ五輪で最もセクシーな女性選手達(写真)
エフィーモワ選手は「イズヴェスチヤ」紙記者の取材に対し「ロシアのマスコミは、CNNが私にしたインタビューの内容を歪めて伝えている。私は、米国に住み続けるなどとは言っていない。ロスアンゼルスのアパートは、半年分支払い済みだ。そこには荷物を取りに戻るだけだ」と答えた。

これに先立ち、エフィーモワ選手は、CNNのインタビューに応じ「米国での生活は、ロシアに比べると、はるかに楽だ。アメリカは自分を変えた」と述べた。またCNNのサイト上では、彼女がオリンピック後、すでに5年以上住んでいるロスアンゼルスの自宅に戻る計画であるとも伝えられている。

先に伝えられたところによると、「なぜオリンピック選手は、メダルをかじるのか」英紙が明らかにした。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала