スプートニク日本がお届けする楽しい新フォーマット!テストやゲームだけじゃありませんよ!

© Fotolia / William87スプートニク日本がお届けする楽しい新フォーマット!  テストやゲームだけじゃありませんよ!
スプートニク日本がお届けする楽しい新フォーマット!  テストやゲームだけじゃありませんよ! - Sputnik 日本
サイン
プーチン大統領のどの写真が一番かわいい? ハリー・ポッターのどの主人公にあなたはそっくり? ロシア料理の中であなたが一番おいしいと思うものは? こんな問いにスプートニクが新たなプレーフォーマット「プレイバズ」でお答えします。

セックスか金か車か? 何で男は女に勝りたい? - Sputnik 日本
セックスか金か車か? 何で男は女に勝りたい?(テスト)
プレーの方法はアプリケーションの種類によって違います。

Trivia  トリヴィア

学校でもおなじみのクイズ形式。ただし学生の時よりもずっと楽しい方法。正しいと思う答えを選びクリックすると正解が写真に現れる仕掛け。最後にはあなたのスコアが表示される。

駐日米軍レイプ兵は本当に罰を受けたのか?

チーズバーガーはメルドニウムの代わり!?

ランクリスト

投票形式で最も多く票を集めたものがリストの上に上がる仕組み。

モスクワではポケモンの代わりにチャイコフスキーとガガーリンを捕まえる(テスト)

リオに映えるオリンピック各国選手団のユニホーム

猫のずば抜けた能力

ロシアの威信、最新の軍事機器!

プーチン大統領 - Sputnik 日本
あなたにとって最もステキなプーチン大統領は?
ギャラリークイズ

問いにあった答えを左クリックで選択。答えを選ぶたびに写真の上により詳しい正解が表示され、最後にはスコアが出てくる。

どっちがどっち?ペテルブルグとモスクワ、両首都の観光名所

テスト「ボリス・ジョンソン氏か、ドナルド・トランプ氏か、どちらでしょう?」

パーソナルクイズ

一般的なテスト形式でそれぞれの設問への問いをクリックで選択していく。最後にはご自分について新たなことを知る仕組み。

まさにあなたが食べなきゃいけないロシアの伝統的な料理は何?

あなたはハリー・ポッターの登場人物の誰に似ているでしょうか?

ポール

従来のアンケート形式。最も適切と思われる回答をお選びください。

調査:日本人は恋愛経験のない恋人を好む。あなたは?

スプートニクのポケモン連想テスト:あなたをポケモンに例えるなら

薄毛か肥満かしみったれー日本女性に最も好まれないのはどれ?(テスト)

Стюардессы авиакомпании Air Asia Japan - Sputnik 日本
お姫様のような客室乗務員:一番センスがいいのは誰?
スイッパー

好き、嫌い。いいか、悪いか。写真の上で左クリックをしたまま、好きならそれを右、または嫌いなら左方向に引っ張る。プレーの最後にはほかのプレーヤーの結果が掲示され、ご自分の趣味が大多数のそれを一致しているかどうかがわかる仕組み。

Flip Cards フリップカード

写真の左横をクリックするだけでその裏に隠れている映像が飛び出す仕掛け。

プレイバズがオファーするのはゲームだけではありません。これは新たな情報をビジュアル的に知る方法でもあるのです。

ロシアの学校のモードの変遷

Convo コンヴォ

有名人や政治家を相手に個人的に物申したい、やり取りしたいと思われたことがありますか? そんなあなたにはこのフォーマットは最適! 内容はいたってシリアス。でも読みものとしては面白い。

エルドアン氏とロシアの対話:悔悟への長い道のり

Квадратный арбуз в японском супермаркете - Sputnik 日本
アジア発、8つのイノベーションビジネス。最も奇抜なものはどれ?投票求む!
ビデオスナップ

このフォーマットでビデオ鑑賞は最大限便利かつ楽しいものに。

リスト

ピクチャーやグラフィック、ダイヤグラムやGIFを用い、新情報をわかりやすくご説明。

ポケモン狩り、最も危険な場所をスプートニクが列挙

ペテルブルグのデザイナー 世界のブランドを「ソ連風」にアレンジする

Countdown カウントダウン

時系列、重要度別に列挙され、目で見て一番わかりやすい方法。

おわかりになられましたか?

それではレッツ・プレー!

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала