紅海で環境災害 200トン以上の石油が流出

© Flickr / Florida Fish and Wildlife紅海で環境災害 200トン以上の石油が流出
紅海で環境災害 200トン以上の石油が流出 - Sputnik 日本
紅海での大規模な石油流出により、ヨルダンとサウジアラビアの海岸が汚染される恐れが出ている。

Спасатели у разрушенного дома в результате землетрясения в итальянском городе Аматриче - Sputnik 日本
イタリアでM6.2の大地震、少なくとも39人死亡(写真、動画)
またサンゴ礁とイスラエルの保養地エイラートにも被害が与えられる恐れがあるという。

紅海には合わせて200トン以上の石油が流出した。

事故が発生したのは、ヨルダンのアカバ港。なお現在、石油の流出は止まっている。

原因は今のところ不明だが、イスラエルの専門家たちは、破裂した配管からではなく、燃料容器から石油が海に流出したのではないかとの見方を示している。

先に伝えられたところによりますと イタリア地震は、少なくとも100人が行方不明となた

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала