JKローリング 『ハリーポッター』の著スケッチを公開(写真)

© AP Photo / Michael ConroyJKローリング 『ハリーポッター』の著スケッチを公開(写真)
JKローリング 『ハリーポッター』の著スケッチを公開(写真) - Sputnik 日本
サイン
『ハリーポッター』の作家JKローリング氏は、『ハリーポッター』物語の自身のスケッチを公開した。90年代に書かれたスケッチはハリーポッターについてのサイト「Pottermore」で公開されている。

​インデペンデント紙が報じたところ、ローリング氏は自らの隠された絵心を披露したという。スケッチにはハリーやセブルス・スネイプ、ウィーズリー家、ホグワーツ校長のダンブルドアといった登場人物が見られる。

インデペンデント紙はまた、ハリーポッターを撮ったワーナー・ブラザースのキャスティングがどれほどスケッチに近いか、また、実質的にどれほど映画の映像と各スケッチが似ているかを指摘した。唯一はっきりした違いとなったのは、先の尖った帽子だ。

先に伝えられたところによると、ハリーポッターの作者JKローリング氏は、『ハリー・ポッターと呪われた子ども』が発売された後、続編が出るとの噂を払拭した

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала