米海兵隊員 欧州で道に迷って人形博物館に入る

© AFP 2022 / Cristina Quicler米海兵隊員
米海兵隊員 - Sputnik 日本
米海兵隊員2人が、地名を間違えて欧州で道に迷った。独Deutsche Wirtschafts Nachrichtenが報じた。

潜水艦 - Sputnik 日本
米海軍 約30億ドルの新たな潜水艦を受け取る
Deutsche Wirtschafts Nachrichtenによると、海兵隊員は先週、ドイツにあるラムシュタイン基地で訓練を終了した後、旅行をすることにした。2人は最初の旅行先の一つとして西ヨーロッパのリヒテンシュタイン公国(Liechtenstein)の首都ファドゥーツを選んだ。

だが海兵隊員は間違えてLiechtensteinとアルファベットが一文字違う独ザクセン州の小さな町リヒテンシュタイン(Lichtenstein)に到着した。

道に迷ったことに気付いた海兵隊員たちは、地元の人形とおもちゃ博物館に入り、博物館の所有者イェルク・フレミングさんに目的地であるLiechtensteinへの行き方を尋ねた。

話している最中に間違いが明らかになり、海兵隊員たちは目的地から北東に600キロの場所にいることが分かった。フレミングさんは海兵隊員たちを駅まで案内して列車に乗せた。なお海兵隊員たちのその後の様子は不明。

先に伝えられたところによると、米空軍にセックススキャンダルが勃発した

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала