ハフィントンポスト クリントン氏の健康についての記事2つを削除

© REUTERS / Kevin Lamarqueヒラリー・クリントン氏
ヒラリー・クリントン氏 - Sputnik 日本
サイン
ハフィントンポストは、米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏の健康をテーマにした記事を書いた執筆者に対して同紙のサイトへのアクセスを遮断し、記事を削除した。Breitbartが伝えた。

ブロガーのデビッド・シーマンさんは、サイト用に「発作、傷み、アドレナリン注射を考えなければヒラリー氏の健康に問題はない」、「ドナルド・トランプ氏は健康レポートの決闘でヒラリー・クリントン氏に挑戦状を突きつけている」という2つの記事を執筆した。

シーマンさんは、ハフィントンポストからこれらの行動について知らされていなかった他、記事が削除された原因についても伝えられなかったと主張している。

シーマンさんは、ハフィントンポストのサイトの自身のアカウントに入ろうとしたが、アカウントはサイトの管理者によって削除されていたという。

シーマンさんはツイッターで、ハフィントンポストの行動を中国のマスコミに対する検閲にたとえた。

先に伝えられたところによると、医者は、クリントン氏に恐ろしい診断を下した

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала