ロシア上院議員「露日関係発展の主なベクトルは経済」

© Sputnik / Vitaliy Ankovロシア上院議員「露日関係発展の主なベクトルは経済」
ロシア上院議員「露日関係発展の主なベクトルは経済」 - Sputnik 日本
サイン
露日関係の発展の主なベクトルは経済協力に関わるものであり、日本は米国の圧力の下で課したロシアへの制裁を撤回することができるようになる。ロシア議会下院国際委員会のウラジーミル・ジャバロフ副委員長が述べた。

東方経済フォーラム - Sputnik 日本
JBIC、極東発展基金、極東投資・貿易開発庁 極東の経済特区に関する情報共有プラットフォームをつくる計画
ウラジオストクでプーチン大統領は安倍首相と2国間の協力の展望について議論し、ロシアは決然たる、しかしよく準備された行動をとる用意があると述べた。日本首相は、関係の新時代の開始をロシア大統領に呼びかけ、またウラジオストクで年次会合を開催することを申し出た。

「大方、両国の関係の発展のベクトルは、第一に、経済協力に関するものとなる。日本は今や米国の圧力の下でロシアに対して導入された制裁を撤回することができるようになる」と上院議員。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала