スノーデン氏、映画出演

© REUTERS / Glenn Greenwald/Laura Poitrasエドワード・スノーデン
エドワード・スノーデン - Sputnik 日本
サイン
元米国家安全保障局(NSA)のエージェント、エドワード・スノーデン氏がオリバーストーン監督作の映画「スノーデン」の撮影に参加した。エグゼクティブプロデューサーのイーゴリ・ロパテノク氏がスプートニクに次のように述べた。

スノーデン氏、レストランの注文レベルでロシア語を習得 - Sputnik 日本
スノーデン氏、レストランの注文レベルでロシア語を習得
エドワード氏は映画に出演する。氏にはモスクワで1日、撮影日があった。」

イーゴリ氏によると、撮影はミュンヘンで主に、そしてハワイ諸島、香港、ワシントンでも行われたが、スノーデン氏は訪れられなかった。撮影作業中、監督は合計で10回ほどスノーデン氏と会った。

イーゴリ氏は、スノーデン氏が映画を見て、承認したと付けたし、次のように述べた。

「主演を演じるジョセフ・ゴードン=レビットもまたエドワード氏と会った」

さらに、映画にはロシアの観客のためのバージョンもあり、米国で公開されるものより4分長くなっている。

イーゴリ氏は、ロシアの観客は少しだけ長く観れて運がいいといい、次のように述べた。

「米国での公開のために何が削られたかは、まだ秘密だ」

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала