26歳の英国のサッカー選手 試合中に死亡

© Fotolia / steevy8426歳の英国のサッカー選手 試合中に死亡
26歳の英国のサッカー選手 試合中に死亡 - Sputnik 日本
英国のアマチュアサッカークラブ「ショー・レーン」の選手ダニエル・ウィルキンソンさんが試合中に意識を失い、搬送先の病院で死亡した。13日、BBC Sportが伝えた。

26歳のウィルキンソンさんは、「ブリッグハウス・タウン」との招待試合の最中に芝生に倒れた。スタジアムで手当てを受けた後、病院へ搬送されたが死亡した。

「ショー・レーン」のコーチを務めるクレイグ・エリオット氏は、「彼は素晴らしい男だった。これから私たちはどうやって先へ進んだらいいのか分からない。抜け殻になったようだ。私たちは全員病院にいた。私たちはいろんな方法でこの状況をなんとかしようとしているが、今はできる限り彼の家族を支えることだ」と語った。

なお先に英デイリーメール紙の記者らが、Nirvana のリーダーであり1994年に散弾銃で自殺したカート・コバーンが実は生きていると主張する記事を公開した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала