ペンギンがプーさんの新たな友達に

© AFP 2023 / Leon Nealペンギンがプーさんの新たな友達に
ペンギンがプーさんの新たな友達に - Sputnik 日本
サイン
ペンギンがくまのプーさんの新たな友達になったと、英紙ガーディアンが報じた。ペンギンを考え出したのは作家ブライアン・シブリー氏だ。プーさんの生みの親であるアラン・アレクサンダー・ミルンとその息子クリストファー・ロビン・ミルンの、あまり知られていない写真がインスピレーションを引き起こした。写真では息子のロビンさんがおもちゃのくまとペンギンで遊んでいる。

「マーシャとくま」 - Sputnik 日本
世界にヒット!ロシアアニメ「マーシャとくま」の成功を独紙が報じる
ペンギンは、くまのプーさん生誕90周年を記念し作られた。「プーさんとペンギンの出会いという考えは、カンガルーやトラとの出会いよりは変わったものではないように思えた」とシブリー氏は説明する。

ブライアン・シブリー氏は、10月6日に出版される公式の続編「全世界の最高のくま」のためのお話を書いた4人の作家の1人だ。計画にはまた、ポール・ブライトやケイト・サンダース、ジャン・ウィリスが参加している。

シブリー氏の物語の名前は「冬:ペンギンが森に現れるとき」

先に伝えられたところによると、発掘の際出土した陶器製の馬の頭は、アニメ映画『シュレック』に出てくるロバと似ていることから予期せず中国のネットユーザーの中で人気となった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала