英億万長者 ポルノからの収入で建てた邸宅をTV司会者に紹介

© Fotolia / Africa Studio英億万長者 ポルノからの収入で建てた邸宅をTV司会者に紹介
英億万長者 ポルノからの収入で建てた邸宅をTV司会者に紹介 - Sputnik 日本
サイン
英国のビジネスマンで億万長者のデビッド・サリバン氏は、有名なTV司会者イーモン・ホームズ、ルース・レングスフォード両氏を自宅に招待した。サリバン氏の大邸宅は、750万ポンドと見積もられている。サリバン氏は、ポルノ出演による収入が、こうした家を手に入れる助けになったことを隠してはいない。

両TV司会者は、邸宅の豪華さばかりでなく、サリバン氏の率直さにも感心した。例えば、ホールには巨大なシャンデリアがあるが、サリバン氏は「財産が丸ごと電気代に消えて行こうとしている」と認めた。またお客用の食堂は、一度に24人を収容できる。

邸宅の面積は、およそ7千5百平方メートルあり、競馬で獲得した賞品を含め、サリバン氏が愛する芸術作品で飾られている。賞品の一部は、彼自身が自分の馬で手に入れたものだが、特別に買い入れた珍しいコレクションもある。

なお先に伝えられたところでは、ギネスブックに申請がなされた日本のラブホテルが、マスコミで大きな話題になっている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала