英国の歌手ロビー・ウィリアムズ、ロシアの政商らに歌を捧げる(動画)

© 写真 : ScreenShot英国の歌手ロビー・ウィリアムズ おかしなロシア風クリップをインターネットに
英国の歌手ロビー・ウィリアムズ おかしなロシア風クリップをインターネットに - Sputnik 日本
サイン
イギリス・イングランドのストーク・オン・トレント出身のポップシンガー、ロビー・ウィリアムズが、"Party Like A Russian"(ロシア人のように楽しく)という歌のクリップをつくり、それを自身のFacebookの公式ページに投稿した。すでに300万以上に人がこれを見ている。

ウィリアムズは、クリップのあらすじに沿って、古く豪華な英国風のお屋敷の中でバレリーナ達と踊り、合間に「スパシーバ」と叫ぶ。

この曲"Party like a Russian"は、すべてを手にし、もう何も必要としないオリガルヒ(ロシアの成金億万長者)が主人公だ。ウィリアムズは「彼は自分のための宇宙ステーションを作っている、そして彼には車があり、それを飛行機の中に押し込んだ」と歌う。

また「俺たちには、金と魂がある」というフレーズがあったり、クリップの中に(ロシア人がよく食べる)ソバの実のパッケージも登場したりして、なかなかよくできている。

先に伝えられたところによると、米シンガーソングライターのケイティ・ペリーは、米大統領選に参加するよう呼びかけるために露出している動画に出演した

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала