ロシア版『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のポスターが欧米のSNS上で大好評

© 写真 : Lucasfilm Ltd『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』 - Sputnik 日本
サイン
12月に公開予定の新作映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に合わせてロシア人観客のみを対象に描かれたポスターが西側のスター・ウォーズ・シリーズ・ファンの注目を集めている。SNS上にはポスター広告のオリジナリティーを賞賛し、莫大な数のポストが集まっている。

西側のスター・ウォーズ・ファンたちはロシア向けの新作スペシャルポスターはまったく他とは異なり、非常にクリエイティブで筋書きのディテールを解き明かすヒントがずっと多いと書きたてている。

「ロシア向けの『ローグ・ワン』のポスターは『戦い』を『スター・ウォーズ』へと引き戻している」とはユーザー、マイク・ウァンデン氏の意見。

ザイド・ハリス氏は「今ある中で最高のポスター。ロシアはこれを正しく制作した」と太鼓判を押している。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の世界での一斉公開は2016年12月14日。

先に米国女優のキャリー・フィッシャーは「スター・ウォーズ」の7作品目の「フォースの覚醒」で愛し合っていたはずのレイヤ姫がなぜハン・ソロと一緒ではなかったかと説明した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала