スマホは胸の上に:日本と韓国女性、新たなフラッシュモブに夢中(写真)

© Fotolia / Sentello スマホは胸の上に:日本と韓国女性、新たなフラッシュモブに夢中!
スマホは胸の上に:日本と韓国女性、新たなフラッシュモブに夢中! - Sputnik 日本
サイン
アジアのインターネット上では、女性の新たな遊びが幅広い人気を得ている。それはフラッシュモブ参加者が、スマートフォンを自分の胸の上にのせ、自撮りし写真やビデオを共有しようというものだ。

こうしたチャレンジが始まったのは、ネット上で大きな注目を集めている漫画家・比村奇石による週刊ツイッターコミック「月曜日のたわわ」の影響で、その主人公は、最新号で、まさに自分の胸の上にスマホを置いて自撮りをして見せた。コミックのファン、より正確には女性ファン達はすぐに、その「たわわ」のイラストを再現するように胸の上にスマホを載せて自撮りする「たわわチャレンジ」を始め、それが世界中の注目を集めるに至った。

なお少しミニタイプのかわいい胸の持ち主は、このユニークなアクションに参加するため、様々なトリックを使ったり、胸に何かを置いたりして皮肉とユーモアを持って自撮りしている。

先の報道では、科学界が男女間の性関係の詳細な研究に乗り出した。キンゼイ研究所の調べで若い男性は性体験の豊富な女性を避けがちであることが分かった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала