女性がセックスを止める主な原因を学者が挙げる

© 写真 : Kate Moyles 女性がセックスを止める主な原因を学者が挙げる
女性がセックスを止める主な原因を学者が挙げる - Sputnik 日本
サイン
オーストラリアの学者グループは、女性がセックスを止める可能性のある理由を調べる調査を行った。

専門家によると、およそ3分の1のオーストラリア在住の女性は自分に自信を持っており、自らの身体をセクシーで魅力的だと考えている。約50%は、男性の大多数に好かれるだろうと考えている。

18%の回答者は、全男性がセクシーだと感じるほどには自らの体は十分に魅力的ではないと回答。

学者は、およそ40%の回答女性が電気を消した状態で性行為をすることを好んだと指摘。さらに、回答者の半分が最愛の男性がいても、服を脱がない。

専門家たちは、このようなコンプレックスは子供時代から形成された可能性があるという。必要な数の性生活の欠如と、うまく行かなかった経験がある場合、女性は自分への自信を持つことを止める。また専門家は、80%以上の回答女性が、満たされた性生活は幸せな家庭の重要なファクターだと考えていると明らかにした。

これに先立ち、心理学者チームにより男性が女性とセックスしない7つの理由が挙げられた。 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала