ラトビアの年金者、愛車の錆を落とそうとコーラの海へGO!(動画)

© 写真 : Go Hugeラトビアの年金者、愛車の錆を落とそうとコーラの海へGO!
ラトビアの年金者、愛車の錆を落とそうとコーラの海へGO! - Sputnik 日本
サイン
ラトビアのシェデルスカヤ郡に住む73歳の年金生活者は錆を落とすにはコーラと苛性ソーダが有効だという話を耳にし、この方法で自家用車の錆落としをしてやろうと決意した。

老人はうきうきと深い穴を掘り、それをビニールクロスで覆うとなんと1万2千リットルものコカコーラを注ぎ、40キロ分の苛性ソーダを入れた。さぁ、これで錆落としの溶液は完成。老人は溶液の酸化金属への反応を調べもせず、確信に満ちて錆さびだらけの愛車アウディーを浸すことを決めた。

老人のこの実験には好奇心の強い男性たちが参加。車はレーサーのごそくヘルメットを被った男性の運転でスピードを上げて穴につっこみ…、壊れた。で、懸案の錆落としがうまくいったのかどうかは不明。

先に伝えられたところによると米メイン州ポートランドで警察が、コングレス・ストリートで自動車の交通を乱していた、木の枝からできたコスチュームを着た男性を逮捕した

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала