ジャッキー・チェンさん、厚手のジャンパーを持たすにロシア入りで「さむ~い!」

© Sputnik / Vladimir Astapkovichジャッキー・チェンさん、厚手のジャンパーを持たすにロシア入りで「さむ~い!」
ジャッキー・チェンさん、厚手のジャンパーを持たすにロシア入りで「さむ~い!」 - Sputnik 日本
サイン
モスクワの中国映画祭の開幕式にハリウッド俳優のジャッキー・チェンさんが駆けつけた。チェンさんは温かいジャンパーがなくてすっかり凍えてしまったと語っている。リアノーボスチ通信が報じた。

『戦争と平和』映像化作品 - Sputnik 日本
プーチン大統領、英国による『戦争と平和』映像化作品を気に入る(写真)
それでもチェンさんは寒かった以外は全て順調と語り、ロシア人ファンたちに挨拶をした際にロシアと中国はとても似ていると感想を述べた。

「ロシアでは多くのファンの方々にお目にかかりました。すごく嬉しかったです。今中国で露中合作映画を撮っています。タイトルは『中国への旅』というんです。」

チェンさんは自分もシュワルツェネッガーさんと一緒にこの映画に出演していることを明かした。この他映画にはロシア人俳優も多く出演し、ロシア人の映画プロらもかかわってい

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала