南アフリカ共和国でカバが自動車を襲う(動画)

© AP Photo / Nasser Ishtayeh南アフリカ共和国でカバが自動車を襲う(動画)
南アフリカ共和国でカバが自動車を襲う(動画) - Sputnik 日本
サイン
野生のカバが、モザンビークから南アフリカ共和国に帰る途中だったビクス・セロニさん(26)の運転するオフロード車を襲った。セロニさんはクルーガー国立公園を走っていて、公園内のカバは自動車に慣れていると考えていた。米「UPI通信社」が報じた。

下に公開された動画には、セロニさんのオフロード車に気づいたカバが、横を通ろうとする車を攻撃し始める様子が映されている。

「カバがこっちに向かっていることを見て、私は衝突に備えました。動物は車を強く突いた後、去っていった」と語った南アフリカ共和国人のセロニさんは、車のボンネットに歯型が残ったと付け加えた。

男性は怪我をしておらず、非常に運がいいと考えている。なぜならセロニさんは崖際を走っていて、カバが望み、横から車を突きさえすれば、車を突き落とすことも十分可能だったからだ。

先にメディアが、道に飛び出して交通事故を引き起こしたラクダについて伝えた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала