新婦が太って見えることを恐れ、新郎がウェディングドレスを着る 、中国【写真】

© Fotolia / The_Akg新婦が太って見えることを恐れ、新郎がウェディングドレスを着る 、中国
新婦が太って見えることを恐れ、新郎がウェディングドレスを着る 、中国 - Sputnik 日本
サイン
中国四川省で、新婦がウェディングドレスを着て太って見えることを恐れたため、新郎が結婚式でウェディングドレスを着た。デイリーメールが報じた。

ウ・シュアイさんは、花嫁のオウ・ツァニさんを支えようとして、結婚式での衣装を取り換えた。そうして、花嫁は黒い礼服を着て、花婿は真っ白なウェディングドレスを着た。また、花婿は化粧を施された。

「この特別な機会に、役割を入れ替えても夫になる覚悟を示したかった。これは、結婚に向かう信頼のおけるアプローチだ」とシュアイさんは述べた。女性であるツァニさん用であったドレスを男性が着るために、テーラーはドレスを改善した。

8月、イランの男性が、頭の被り物が義務となっている同国女性との連帯の印としてヒジャブをかぶって写真を撮り、それをソーシャルネットワークに投稿し始めた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала