
12人のシリアの女性が、日々命をかけて彼女たちとそして自分の祖国を守る人たちに、様々に話しかけている。ロシアとその文化への敬意の印として、全てのモデルがロシア伝統の頭飾り、ココシュニクを被った。写真の文章は、ロシア・シリア関係に相応する特定の日にちを示している。

シリア女性からロシア軍人へのお祝いのカレンダー。写真の文「あなたの気持ちは遊びじゃないってすぐにわかった。」

写真の文「あなたのお祝いだったけど、プレゼントを受け取ったのは私。」

写真の文:プーチン大統領の、ロシア軍のシリア撤退について「もう2度と会えないのかと本当に怖かった。」

写真の文:「そして私はシリアのタルトゥースにある私のところに引っ越すよう提案しました。」

写真の文「私がクラシック音楽が好きだなんてどうしてわかったの?」

写真の文「あの夏をどう過ごすかはもう知っていました。」

写真の文「ひと目だけでもあなたに会いたい。」

写真の文「私のパルミラの運命はあなたの手に。」

写真の文「私達がどうやって知り合ったか覚えてる?」

写真の文「誰があなたの総司令官か教えて。私は、あなたが誰かを言うわ。」

写真の文「シリア沿岸に泊まっている空母はあなたのじゃない?」

写真の文「私の土地があなたのコントロール下にあるとき、私はほっとする。」
