ハッカーの餌食に:プライベート写真流出の被害に遭ったスターたち【写真】

© AFP 2023 / Mark Ralstonスカーレット・ヨハンソン
スカーレット・ヨハンソン - Sputnik 日本
サイン
スターたちは、ネット上に有名人のヌード写真などを流出させるハッカーたちの攻撃の被害に遭うなど、理不尽な目にあうことがよくある。

スカーレット・ヨハンソン

大ヒット映画「アベンジャーズ」に出演したヨハンソンさんは、何度かハッカー攻撃に遭っている。ハッカーには2011年、10年の禁錮刑が言い渡された。

ジェニファー・ローレンス

ローレンスさんは、サイバー犯罪の被害に遭った最も有名な人物の1人。ファンたちはローレンスさんのプライベート写真を喜んで見ている。若手女優のこのような大胆さを予想した人は誰もいなかった。

ケイリー・クオコ

テレビドラマシリーズ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」に出演していたクオコさんは、プライベートの全てを写真に撮った。ハッカーたちはクオコさんのiCloudに侵入し、ヌードセルフィーだけでなく、ベッドの「写真レポート」もネット上に流出させた。クオコさんは、恋人とのセックスも撮影していた。

セレーナ・ゴメス

若いゴメスさんは、とても控えめな少女に見える。だがゴメスさんの写真も2014年に大規模なハッカー攻撃で流出した。

 

 

リアーナ

リアーナさんは、写真が本物であることを認め、ファンたちは、リアーナさんが個人所有の場所で裸でのんびりするのが好きなことを納得した。

 

 

キム・カーダシアン

大胆なファッションやヌードセルフィーで注目されているカーダシアンさんが、他にどんな方法でファンたちを驚かせることができるのかはわからない。だが歌手カニエ・ウェストの妻ガーダシアンさんも、ハッカー攻撃の対象となった。ハッカーは、最高で5年の禁錮刑となる可能性がある。だがガーダシアンさんがSNSに自ら投稿している写真のことを考えると、不公平かもしれない。

 

Hair flip & eye roll at the same damn time!

Фото опубликовано Kim Kardashian West (@kimkardashian) Сен 30 2016 в 7:19 PDT

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала