IT・科学 - Sputnik 日本
IT・科学
SNSから最先端テクノロジーまで

人生を良くすることリストが公開

© Fotolia / DragonImages人生を良くすることリストが公開
人生を良くすることリストが公開 - Sputnik 日本
サイン
ネットに、22項目からなるリストが現れた。研究者によると、このリストは人生をより良いものにする助けになる。

学者ら、若返りの秘密を解明 - Sputnik 日本
学者ら、若返りの秘密を解明
リストの第1項目は、観察。より注意深くあり、周りで起きている全てを観察することが推奨されている。「周りの人生は、新たな体験とアイデアのための素晴らしい源泉」だと書かれている。また、読書に意識を割き、早起きすることも推奨されている。

専門家は口数を減らし、より多く行動することを推奨している。さらに、より多くの水を取ることは害にはならない。不必要な出費を見える化して、それを無くせるように、毎日の出費リストを書き出すことが必要だ。また、人生におけるあらゆる状況をユーモアを持って受け止め、乱暴さに対して乱暴さで応えないよう処方されている。さらに学者らは、可能な限りなにか新しいことを毎日行い、知能をトレーニングすることを推奨している。

先に伝えられたところによると、実験は、オメガ3脂肪酸が豊富に含まれている海産物が寿命を延ばす可能性があると示した。

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала