なぜ恋人たちは別れるのか?学説

© Flickr / tacit requiem (joanneQEscober )なぜ恋人たちは別れるのか?学説
なぜ恋人たちは別れるのか?学説 - Sputnik 日本
サイン
米テネシー大学の研究者たちが、興味深い発見をした。学者たちは、恋愛関係が崩壊する2つの原因を明らかにした。

日本人が作り上げたリアル度満点のドールセックスゲーム 【動画】 - Sputnik 日本
日本人が作り上げたリアル度満点のドールセックスゲーム 【動画】
学者たちは大規模な実験を行った。実験には、当時恋人がおり愛情関係で結ばれていた200人が参加した。

学者たちは調査の過程で恋人たちの全てのけんかやスキャンダルを詳細に記録したほか、恋人と別れた人たちの話を聞いた。恋人を振った、あるいは振られた人の大部分が、常に不満や恐れを感じていたことを認めたという。

結果、学者たちは恋人たちが別れる2つの主要な原因として、次のような状況を挙げた。一つ目は、恋人を失うのではないかという恐れ。その結果として相手を全面的にコントロールしようとしたり、明白な理由のないスキャンダルが起こったりする。2つ目は、恋人の1人が自由に惹かれることだという。

先にセックスによって治る病名が挙げられた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала