女優リンジー・ローハンがイスラムに改宗したという報道は真実か?

© AFP 2023 / Robyn Beckリンジー・ローハン
リンジー・ローハン - Sputnik 日本
サイン
パーティーの女王であり、人気ハリウッド女優であるリンジー・ローハンさんは最近、公衆の面前にあまり姿を現さなくなった。彼女は自分のインスタグラムを消去し、フォロワーにアラビア語で挨拶したのだ。ジャーナリストたちは、リンジー・ローハンさんが以前の人生に別れを告げ、イスラム教に改宗したと結論付けた。

リンジー・ローハン - Sputnik 日本
女優のリンジー・ローハンさん トルコで指の半分を切断(写真)
最近彼女は、慈善事業の目的で、たびたびイスラム教を信仰している国を訪れていた。シリア難民の支援事業にも、既に何か月も参加している。

11月にミッションを遂行する途中、ローハンさんがトルコのテレビで語ったところによると、友人らが彼女にコーランを読み聞かせており、ローハンさんはニューヨークでもコーランを研究することを続けているという。「この本は私の精神の発展において新しい扉を開けました。そして私は、新しく、人生の意味を見出したのです」

リンジー・ローハンさんの母親はアメリカのタブロイド紙に対して、娘は単にソーシャルネットから一時的にタイムアウトしただけであって、他の宗教には傾倒していないと話した。ローハンさんに近しい友人も、この母親の言葉を裏付けた。その友人は、ローハンさんはコーランを独学する時間など無いと説明した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала