マドンナさんのトランプ大統領に関する無遠慮な発言 ケーブルテレビで放送

© AFP 2022 / Robyn Beckマドンナさんのトランプ大統領に関する無遠慮な発言 ケーブルテレビで放送
マドンナさんのトランプ大統領に関する無遠慮な発言 ケーブルテレビで放送 - Sputnik 日本
歌手のマドンナさんがワシントンで21日に開かれた女性を中心にトランプ大統領に抗議するデモに参加し、トランプ大統領に対して無遠慮な発言を行った。AP通信が報じた。

トランプ氏 大統領就任式を祝い夫人とファーストダンス(動画) - Sputnik 日本
トランプ氏 大統領就任式を祝い夫人とファーストダンス(動画)
マドンナさんはトランプ大統領に反対しているため、ワシントン中心部で終了した女性の行進に参加した。

なお米国の複数の都市で同様のデモが行われた。

デモの参加者たちは、人種差別や性差別でトランプ新大統領を非難している。

マドンナさんによると、21日の行進は革命の始まりであり、その目的は自由と平等のために戦うこと。

マドンナさんは同志たちに向かって、団結し、一緒に「この暗闇を」通り抜け、「恐れてはいないこと、1人ではないこと」を示そうと呼びかけた。

テレビ局CNNはマドンナさんのスピーチに複数の激しい内容が含まれていたため生中継を中断したが、ケーブルテレビではマドンナさんのスピーチを全てみることができた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала