「ウラルヴァゴンザヴォード」、ミニ戦車の冒険の本を出版

© 写真 : Uralvagonzavod「ウラルヴァゴンザヴォード」、ミニ戦車の冒険の本を出版
「ウラルヴァゴンザヴォード」、ミニ戦車の冒険の本を出版 - Sputnik 日本
サイン
小学生向けに出版された『小さな戦車の冒険』というお話では、戦車博物館「ウラルヴァゴンザヴォード」にある古い車両たちが、おもちゃの戦車たちに、自身の昔の冒険を語る。

T-14「アルマタ」 - Sputnik 日本
なぜ欧州はロシアの「アルマータ」戦車を恐れるのか?
また、ウラルヴァゴンザヴォードは中学生と高校生向けの作品も出版した。「ウラルヴァゴンザヴォードの戦車」は読者に、ニジニ・タギルにある「ウラルヴァゴンザヴォード」で作られた、世界の戦車製造に影響した車両を紹介する。その車両は、Т-34-85から、アルマータ共通戦闘プラットフォームを基にした最新世代の装甲車両まで様々。

同社は、同プロジェクトが子供と青少年に同社の歴史とロシアの車両製造を紹介するだけでなく、「愛国心と国への誇りを植え付けることができれば」と願っている。

先に伝えられたところによると、戦車T14「アルマータ」の製造者たちは、同戦車を製造する際に、敵にとっては見えず、敵が害を及ぼすことができない技術を用いた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала