箱根にチョコ風呂登場、バレンタインにいかが?

© Fotolia / M.studio箱根にチョコ風呂登場、バレンタインにいかが?
箱根にチョコ風呂登場、バレンタインにいかが? - Sputnik 日本
サイン
来月14日のバレンタインデーを前に、神奈川県箱根町にある温泉施設に、カカオ入り入浴剤を用いたチョコレート風呂が登場した。NHKが報じた。

東京にメイド・スポーツジム出現!【写真・動画】 - Sputnik 日本
東京にメイド・スポーツジム出現!【写真・動画】
この温泉施設ではワイン入りなど、様々な風呂を期間限定で定期的に開催しており、今回の風呂はバレンタインデーに向けたもの。

3つの浴槽にチョコレートの原料のカカオを用いた入浴剤が入っており、施設の担当者は、老若男女が全身でチョコレートを味わうことを期待している。

チョコレート風呂は来月15日までで、16日からはホワイトチョコレート風呂を予定している模様。

伝えられたところによると、毎年冬になると北海道沿岸部では、ユニークな自然現象が見られる。浜辺には宝石のような氷の塊が波によって運ばれる。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала