リアルな告白ー私が浮気する理由は?

© Fotolia / Photographee.euリアルな告白ー私が浮気する理由は?
リアルな告白ー私が浮気する理由は? - Sputnik 日本
サイン
情報サイト「Whisper」が、サイト訪問者が浮気の理由を語る匿名の世論調査を行った。

理由には、片思い、孤独への恐怖、性的関係不足、他者への高い注意、そしてたんなる娯楽すら挙がった。ある人は「なんとか楽しむために常に浮気する」と語った。

「浮気を止められない。浮気が大好き。享楽と生きてるっていう感覚をもたらす」と語った人もいる。

大多数の回答者は、自身でも自らの行動の理由を、次のようにはっきりと答えられなかった。

「彼女を浮気することがやめられない。それは最悪だけど、一方では最高なんだ。」

上の回答を支持するように、「私は浮気依存症。結婚すれば収まると期待してたけど、上手く行かなかった。幸せになるよう強いられる感覚があったけど、私は全然そんなんじゃない」とある女性は語った。

伝えられたところによると、米国の科学者らが、恋人を裏切る割合が最も高くなる年齢を明らかにした。年齢の十の位が変わる際がそれだという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала