変わった家族:父親、息子、そして7人のラブドール【写真】

© AFP 2022 / Greg Baker変わった家族:父親、息子、そして7人のラブドール
変わった家族:父親、息子、そして7人のラブドール - Sputnik 日本
中国南西部・貴州省に住む中国人リ・チェンさん(仮名、58歳)と息子のヤニャンさんは、愛する人や親戚の代わりを務めるラブドール(セックス人形)の家族と一緒に暮らしている。

2人はシリコン製ラブドールについて、本物の女性と違って絶対に裏切ることがないと語っている。

この変わった家族ができたのは、チェンさんが離婚した後の2010年。チェンさんは離婚後、最初の「人工女性」を家に持ってきた。その後チェンさんは6体の人形を購入し、うち数体を息子にプレゼントした。

人形1体の価格はおよそ1400ドル。その他にもチェンさんは、それぞれの人形に着せるきれいな服に約400ドルを費やした。チェンさんは人形と一緒に写真を撮り、その画像をインターネットに公開している。

なおチェンさんは、性的快楽のために自分の人形を使うことはないと話しているが、息子のヤニャンさんは反対のことを言っているという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала